Beハウス

すまいポート21水戸

登録建築会社

すまいポート21水戸

  • 工務店

Beハウス

会社名 株式会社 Beハウス
工法 2×4工法
坪単価 50.0万円~
※性能、素材、デザイン等により異なる場合があります
坪単価算出条件 ■延床面積/35坪(総2階建て)
■本体工事のみ
アフターサービス お引き渡しから1年間内で不具合が生じましたら、ご連絡を頂き、迅速に対応させて頂きます。1年以上から5年目までは毎年往復ハガキにて、“定期点検のお知らせ”をお送りします。
6年以上から9年目までは“アフター係よりご案内”をお送りします。10年目には往復ハガキをお送りし、点検日の調整をさせて頂いた後、10年点検を実施します。
家づくりの特徴
耐震性能
長期優良住宅認定基準の家
耐震に拘りたい方にお勧めしたいのが“長期優良住宅”です。右作品は、大胆な吹き抜けで1階と2階をシームレスに繋ぐ大空間と、開放感の高い大開口の窓を実現しつつ安心の耐震構造を実現しました。
断熱性能
よく材料を聞かれますが、それよりも正確な施工が大切だと思っています
気密と断熱をより良いものとするために重要なのが、性能を数値で言える技術者に相談すること、そして低炭素住宅にすることです。
また、断熱工法は値段ではなく、数値で比較することをお勧めします。

コンシェルジュサービス

株式会社 Beハウス様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

店舗名 すまいポート21水戸
所在地 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町913-1
アークヒルズ元吉田1-A2
営業時間 営業時間/10:00~19:00(水曜日定休)

※季節や天候、また、それに伴う交通機関への影響が予測される場合は店舗の営業日および時間が変更になる場合があります。ご来店いただく際は事前にホームページ等でご確認ください。

連絡先 TEL:029-297-1176 FAX:029-297-1178
アクセス

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。