The Garden’s(公隆建設)

すまいポート21水戸

登録外構・ガーデン施工会社

すまいポート21水戸

  • 外構・ガーデン施工会社

The Garden’s(公隆建設)

会社名 株式会社 ガーデンズ
アフターサービス
サービスの強み
お庭のことならどんなご相談にも丁寧にお応えします
わかりやすく的確にを信条に、最新CGCADシステムを使用した庭造りのご提案をしております。
完成イメージをご確認頂けるので、イメージ通りの仕上がりになります。
また、手間と費用をかけずに、理想の空間がつくれるようアドバイスさせて頂いております。
ウッドデッキやガーデンルームを作りたい、門扉のドアが壊れたなど、どんな困りごとにも誠意をもってお応えしていますので、お気軽にご相談ください。

コンシェルジュサービス

株式会社 ガーデンズ様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

店舗名 すまいポート21水戸
所在地 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町913-1
アークヒルズ元吉田1-A2
営業時間 営業時間/10:00~19:00(水曜日定休)

※季節や天候、また、それに伴う交通機関への影響が予測される場合は店舗の営業日および時間が変更になる場合があります。ご来店いただく際は事前にホームページ等でご確認ください。

連絡先 TEL:029-297-1176 FAX:029-297-1178
アクセス

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。