マキプランニング

すまいポート21水戸

登録外構・ガーデン施工会社

すまいポート21水戸

  • 外構・ガーデン施工会社

マキプランニング

会社名 有限会社 マキプランニング
アフターサービス
サービスの強み
家族が笑顔で集えるスペースを。 あなたのお庭がみなさんの記念、思い出になっていきます
緑をふんだんに取り入れ、女性ならではの目線で機能、安全、美しさを兼ね備えたお庭をご提案しています。
完成が終わりではなく、むしろそこからがスタートになります。
植物の成長や、レンガなどの時を経た風格も味わいの一つです。
長く愛し続けられる、ますます愛おしくなるお庭造りを目指します。
お庭をより素敵に演出したい時にはガーデンショップ『マムズガーデン』にも足を運んでみてください。
お気に入りのアイテムがきっと見つかりますよ!

コンシェルジュサービス

有限会社 マキプランニング様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

店舗名 すまいポート21水戸
所在地 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町913-1
アークヒルズ元吉田1-A2
営業時間 営業時間/10:00~19:00(水曜日定休)

※季節や天候、また、それに伴う交通機関への影響が予測される場合は店舗の営業日および時間が変更になる場合があります。ご来店いただく際は事前にホームページ等でご確認ください。

連絡先 TEL:029-297-1176 FAX:029-297-1178
アクセス

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。