一級建築士事務所 マツザワ設計

ホーム  >  お近くのすまいポート21  >  埼玉県  >  すまいポート21浦和美園  >  Club-s 建築家  > 

一級建築士事務所 マツザワ設計

すまいポート21浦和美園

Club-s 建築家

すまいポート21浦和美園

  • Club-s 建築家

一級建築士事務所 マツザワ設計

会社名 一級建築士事務所 マツザワ設計
こだわり(強み)
家族のつながりを大切にした快適で楽しい空間の提案
建て主さんの希望を聞いた上で、自分では気付くことのできない部分を私たち設計者が家づくりに関わる知識や経験を基に提案します。
家は、できたものを買うのではなく、一緒につくりあげいてくもの。
コンビニやスーパーで物を買うのではなく、魚屋、八百屋、肉屋といった商店で物を買う感覚で、家づくりも見てほしいなと思います。
売る人も良いものを真剣に探し、買う人も知識を持って、しっかり選ぶ…
自分では気付かなかったことがたくさん詰まった「思いもよらなかったいい家(うち)」になったな…そう思ってもらえる家づくりをテーマにしています。
施工事例

コンシェルジュサービス

一級建築士事務所 マツザワ設計様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

店舗名 すまいポート21浦和美園
所在地 〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園5丁目48番地9
営業時間 営業時間/10:00~17:30(水曜日定休)

※季節や天候、また、それに伴う交通機関への影響が予測される場合は店舗の営業日および時間が変更になる場合があります。ご来店いただく際は事前にホームページ等でご確認ください。

連絡先

フリーダイヤル:0120-994-385

TEL:0120-994-385 FAX:048-711-5761
アクセス 浦和美園駅より徒歩10分
イオンモール浦和美園店目の前
TEL:048-812-3051

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。