日本設計

すまいポート21宇都宮本店

登録外構・ガーデン施工会社

すまいポート21宇都宮本店

  • 外構・ガーデン施工会社

日本設計

日本設計
会社名 株式会社 日本設計【礎グループ】
アフターサービス 保証あり
サービスの強み
お客様のためになってるか?
お客様にとっては、一生暮らす場所。
だから大切にしたいのは、これからはじまるそこでの暮らしを、そこで暮らす人の立場で一緒に考えること。
お客様の要望や私達の提案は、多方面から検討した時、本当にお客様のためになってるか? 
いつもそればかりを考えている建築外構設計事務所です。
施工事例1
南国風エクステリア
施主様
栃木県小山市・M様邸
施工場所
アプローチ、駐車場スペース、カーポート、門柱、園路部分、植栽
施工ポイント
お客様からの要望であるバリ風に仕上げました。門周りを華やかにまとめ、その他は全体のバランスを考え計画しました。門柱のアクセントに琉球石灰岩を使用しました。花壇の植栽との相性も良く、バリの雰囲気が演出できました。
2016年10月 日本設計
施工事例2
こだわりのエントランス
施主様
栃木県宇都宮市・K様邸
施工場所
エントランス、駐車場スペース、境界塀、園路、サイクルポート、物置、植栽、照明
施工ポイント
建物に合わせ落ち着いた色でまとめ、建物との一体感を出しました。既存大谷石を再利用し、門塀を石貼にすることで、重厚感のあるエントランスに仕上げました。また、植栽と庭石をバランス良く配置することで、全体が重くなりすぎないように配慮しました。
2016年6月 日本設計

コンシェルジュサービス

株式会社 日本設計【礎グループ】様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

店舗名 すまいポート21宇都宮本店
所在地 〒320-0058 栃木県宇都宮市上戸祭2-1-30
営業時間 営業時間/10:00~18:00(水曜日定休)

※季節や天候、また、それに伴う交通機関への影響が予測される場合は店舗の営業日および時間が変更になる場合があります。ご来店いただく際は事前にホームページ等でご確認ください。

連絡先 TEL:028-616-1511 FAX:028-623-5545
アクセス すまいポート21宇都宮へお越しいただく場合は、お車が便利です。
・東北自動車道宇都宮インターから国道199号(日光街道)を宇都宮市内方面へ車で約10分
・JR宇都宮駅からは、東北自動車道宇都宮インター方面へ車で約20分

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。