青山建設

ホーム  >  登録企業一覧  > 

青山建設

登録建築会社

すまいポート21登録建築会社一覧

すまいポート21水戸

  • 工務店

青山建設

会社名 青山建設(AOYAMA STYLE)
工法 木造軸組工法
坪単価 50.0万円~
※性能、素材、デザイン等により異なる場合があります
坪単価算出条件 ■延床面積/35坪(総2階建て)
■本体工事のみ
アフターサービス お引渡し後は一生のパートナー。
年2回のご挨拶、訪問を実施。
また、不具合等お気付きの点やご不明な点がありましたら、24時間体制で迅速に対応致しますのでお気軽にご連絡ください。
家づくりの特徴
耐震性能
木造軸組×耐震×断熱「温故知新」の技術でいつまでも快適に
軽くて柔軟性があり丈夫な木造住宅。基礎、土台、柱、壁、それぞれ耐震に応じた工法で建物全体の強度を向上させ、地震に強い建物を実現。同じデザインが2つと無い完全自由設計住宅では、1棟1棟綿密に必要強度を計算します。
断熱性能
快適で健康的に暮らせるのは、「部屋の温度差」が小さい家だから。
断熱性能が低く室温にムラがあると、冷暖房機を使用しても不快感が拭えません。そこで、高気密・高断熱に優れた吹付断熱で家全体を覆い、熱の流出の多い開口部には高断熱の樹脂サッシを採用し、快適な住空間を実現します。

コンシェルジュサービス

青山建設(AOYAMA STYLE)様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。