遊び心が詰まった庭

ホーム  >  外構施工事例  > 

遊び心が詰まった庭

外構施工事例

遊び心が詰まった庭

コーディネート すまいポート21アミューあつぎ
設計・施工 WISTERIA FIELD
家族構成
敷地面積
延床面積
区分 新築/外構工事
設計コンペ開催日 2018年05月12日
竣工日 2019年06月01日
掲載日 2023年02月17日

STORY

建物が完成し外構会社を探していた時に、すまいポート21の外構コンペのサービスを知りました。
外構専門の会社が登録しているとのことだったので、外構コンペを利用することにしました。
結果、外構コンペを利用して良かったです!
期待以上の良いプランがあり、お願いしたい外構会社が見つかりました。
一度に複数の会社を比較検討することができ、外構会社選びに最適だと思いました。

外構コンペで、3社からプランの提案がありました。
どの外構会社も魅力的なプランで説明も分かりやすかったです。
その中でも、藤野建設さんにお願いしたいと思ったのには、いくつかあります。
3社の中で最もデザインと機能性が両立していました。
また、藤野さんの豊富な提案力と人柄も決め手となりました。
プレゼンテーションで提案された資料も良かったです。
藤野さんが描かれたデッサン画は、完成イメージにときめきを与えるもので素敵でした。

この事例が気に入った方は
お問合せください

お問合せはこちらへ

お問合せ

すまいポート21への各種お問合せにご利用ください。
(*印は必須入力です)

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

*店舗名
*ご質問
*E-Mail
*E-Mail(確認用)
*お名前
郵便番号
ご住所

個人情報保護方針に同意の上お進みください

すまいポート21は
日本全国10店舗442社から
施工会社選びをお手伝いします。