アイネックス

登録リフォーム・リノベ施工会社

すまいポート21
登録リフォーム・リノベ施工会社一覧

すまいポート21アミューあつぎ

  • リフォーム・リノベ施工会社

アイネックス

会社名 株式会社 アイネックス
アフターサービス 保証書発行(案件により1~5年)
定期点検
こだわり条件
  • バリアフリー・介護
内装と外装のトータルリフォーム Interior & Exterior = lnEx
分業している施工店だからこそ、じっくりプランニングできます。
永く家に住むために、住宅のメンテナンスは必要不可欠です。家の命を守る外装、人の生活を彩る内装、役割は違えど、どちらも大切なことには変わりありません。

私たちアイネックスは、工事の種類や規模を問わない、トータルリフォームを得意としています。
「やらなきゃ:.」で始まる外装リフォームも、「やりたい!」で始まる内装リフォームも、私たちのコンセプトを押し付けるのではなく、「お施主様の希望をカタチにする」ことを最優先にお打合せをしております。

動線、収納、空間etc…お施主様ごとに重視するポイントは違います。異なる生活スタイルに合わせ、最適・快適な住まいを提案するのが弊社プランナーの仕事。
そして、それを現実的に可能なカタチに仕上げるのが、設計士と施工管理の仕事です。
役割の異なる三者を分業させることで、それぞれの専門分野の知識と経験をフルに発揮させ、クオリティの高い工事を提供いたします。
「常にプロフェッショナルたれ」が、施工に携わる者としてのアイネックスのテーマ、それに恥じない知識と施工力をもって、皆様の家づくりに何かの「+1(プラスワン)」を残せれば幸いです。
施工事例
(Before)
(After)

コンシェルジュサービス

株式会社 アイネックス様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。