牧 工務店

すまいポート21飯田

登録建築会社

すまいポート21飯田

  • 工務店

牧 工務店

牧 工務店
会社名 牧 工務店
工法 木造軸組
坪単価 57.0万円~
※2023年6月19日現在
坪単価算出条件 ・延床面積/35坪(総2階建て)
・本体工事のみ
アフターサービス 基本的には、1年・3年・5年ですが、現実的には、お客様とのお付き合いが親密であり、それ以内でお邪魔した時に、チェックさせて頂いています。
家づくりの特徴
「お子様が元気に育つ家」 「自然の空間の中で健康に暮らせる家を造ります」
家を建てて、家族の笑顔が溢れる幸せな生活を送っていただきたい。それが当社の願いです。
子供さんたちが元気でなければ、家族の幸せはありません。
昨今、化学物質に人体が侵される現実があります。そうならないために、せめて、自分の家くらいは・・と、私達は考えています。
当社は当社にしかない本物の自然素材を有しています。
耐震性能
床は剛版、壁は筋交いと合板の併用で、耐震性能は、基準の3倍以上
在来工法ですので、壁耐震は筋交いと構造用合板を併用し、建築基準法の耐震基準の3倍以上の、バランスの取れた、耐震性能を有しています。床は剛版にて施工していますので、水平が強化されています。 耐震性能
断熱・気密性能
断熱材も、自然素材にこだわっています。
羊毛の断熱材を、隙間無く施工します。
調湿性能、消臭性能に優れ、かつ、断熱性能はウレタン吹き付けには劣るものの、熱伝導率0.045W/(m.k)と十分な断熱性能を有しています。
断熱・気密性能

コンシェルジュサービス

牧 工務店様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

店舗名 すまいポート21飯田
所在地 〒395-0003 長野県飯田市上郷別府1697-5
営業時間 営業時間/09:00~18:00(火・水曜日定休)

※季節や天候、また、それに伴う交通機関への影響が予測される場合は店舗の営業日および時間が変更になる場合があります。ご来店いただく際は事前にホームページ等でご確認ください。

連絡先 TEL:0265-59-8021 FAX:0265-59-8221
アクセス すまいポート21飯田へお越し頂く場合はお車が便利です。
国道153号沿い 飯田市上郷の「高屋」信号の北側です。

飯田ICからは、アップルロードを通り座光寺へむかい6km、約10分です。

すまいポート21は
日本全国10店舗442社から
施工会社選びをお手伝いします。