劣化して剥がれ落ちていた壁の部分リフォーム

ホーム  >  すまいポート21施工事例一覧  > 

劣化して剥がれ落ちていた壁の部分リフォーム

リフォーム・リノベ施工事例

劣化して剥がれ落ちていた壁の部分リフォーム

コーディネート すまいポート21松本
設計・施工 KAIKEN
家族構成 70代ご夫婦
敷地面積
延床面積
区分
設計コンペ開催日
竣工日
掲載日 2024年05月27日

STORY

【ご要望】

すまいポート21松本店で併設しているポスティング会社にて配布員として働いているI様。
ご自宅の階段壁がボロボロと剥がれ落ちて、床が汚れるし、壁の見た目が悪くなっているのでリフォームしたいと来店頂きご相談を受けました。
小規模リフォームになるため、リフォームコンペではなく、I様のご希望業者様をご紹介させて頂くことに。

①壁の剥がれ落ちて嫌だ。見た目も悪く、掃除が大変。壁紙など剥がれ落ちない壁にリフォームしてほしい。
②地元工務店で、快く工事を請け負ってくれる業者が良い。
③できれば、リーズナブルに対応して頂けると嬉しい。

【工事】

工事は3日程で終わりました。その間、普段の生活と変わらなく過ごせた。

【完成後】

とても綺麗に仕上げてくれた。始めは階段の壁だけを検討していたが、おすすめで2階廊下、襖も張替を行った。リフォームをした箇所の堺がなく、お勧めされた内容で工事して良かった。
壁の張替のみという工事をどこに相談していいのか分からずそのままになっていたが、すまいポート21松本に相談して良かったとの事です。

この事例が気に入った方は
お問合せください

お問合せはこちらへ

お問合せ

すまいポート21への各種お問合せにご利用ください。
(*印は必須入力です)

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

*店舗名
*ご質問
*E-Mail
*E-Mail(確認用)
*お名前
郵便番号
ご住所

個人情報保護方針に同意の上お進みください

すまいポート21は
日本全国10店舗440社から
施工会社選びをお手伝いします。