SPACE DESIGN STUDIO

ホーム  >  Club-s 建築家  > 

SPACE DESIGN STUDIO

Club-s 建築家

すまいポート21登録Club-s 建築家一覧

すまいポート21宇都宮本店

  • Club-s 建築家

SPACE DESIGN STUDIO

SPACE DESIGN STUDIO
会社名 株式会社 SPACE DESIGN STUDIO
こだわり(強み)
施工事例1
大空間で一つになるリビング、キッチン、子供室とロフト。本棚が間仕切りになります。
施工事例2
リビングを2階に設け、開放感、眺望と共に高いプライバシーも実現しています。 SPACE DESIGN STUDIO
施工事例3
オリジナルのカラフルな椅子「STEEL LEAF」。 SPACE DESIGN STUDIO
施工事例4
古材と鉄で創ったオーダーメイドのダイニングテーブルとベンチ。 SPACE DESIGN STUDIO
施工事例5
外部と内部をつなぐ大きなウッドデッキ。 SPACE DESIGN STUDIO
家づくりは、物語をカタチにすること
わたしたちは、モノやタテモノを作りません。関わる人々の“物語”を創ります。
食事をしたり、仕事をしたり、ショッピングをしたり…暮らしのすべてが物語です。
わたしたちのデザインで “物語”に楽しいコト、うれしいコト、美しいコトを演出します。

例えば「住宅」。
みなさまが本当に欲しいのは、建物ではなくそこで営まれる「楽しい生活」という物語のはずです。その生活のそれぞれの場面をカタチにしていくのが我々の使命です。しかもとびきり美しく…
そうすると、創り出していく範囲が建物だけにとどまらなくなってくるんですよね。
そんな思いが高じて、ここ最近はオリジナルの家具なども制作・販売するまでに至っております。

建築家という「型」にはまることなく、「物語(ストーリー)の創造」という使命を果たすため、みなさまの「住まいづくり」に、とことんお付き合いさせていただきます。
代表(一級建築士・芸術学士)         星野 智秀
この世にただ一つの 物語(ストーリー)
多摩美術大学美術学部建築科卒。わたしたちは「デザイン」を大切な物と考えております。デザインという道具で、お客様の「思い」を実現させていただくことが我々の基本姿勢です。そこに、「驚き」「感動」「安らぎ」「性能」という“エッセンス”を加えさせていただきます。

コンシェルジュサービス

株式会社 SPACE DESIGN STUDIO様に対し、匿名でパンフレット請求や建物見学をしたい方、
すまいポート21のコンシェルジュサービスならお客様に代わって建築会社情報を収集します。

以下の入力内容でお間違い無いでしょうか?
お間違いの無い場合は「送信する」をクリックしてください。

会社名
お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
メールアドレス
お問合せ内容

個人情報保護方針に同意の上お進みください

すまいポート21は
日本全国11店舗525社から
施工会社選びをお手伝いします。