「補助金最高額200万円!お得に窓リフォーム」個別相談会

ホーム  >  お知らせ  > 

「補助金最高額200万円!お得に窓リフォーム」個別相談会

2023.03.10

お知らせ

「補助金最高額200万円!お得に窓リフォーム」個別相談会

窓をリフォームするなら今がチャンス!2023年12月末終了予定!

経済産業省・環境省による「先進的窓リノベ事業」がスタートしました。
すでに申込がスタートしており、2023年12月末終了予定ですが、予算上限に達した場合は、早めに終了の可能性がございます。
ご検討している方はぜひお早めに、お問い合わせください。

この事業は既存住宅の断熱性向上を目的とする補助金制度で、住まいの省エネ性能を上げ、冷暖房によるCO2排出削減のために設けられました。
窓を断熱性能の高いものに変える際に、補助してもらえるものです。築年数の経った家や断熱性能の低いサッシの家にお住まいの方は、工事内容によりますが、最大で200万円も補助してもらえる機会は過去最大!です。
この時期に検討してみてはいかがでしょうか。補助金は予算に達した場合、終了する可能性もございますので、早めにお問い合わせください。

この制度を申請できるのは「窓リノベ事業者」として登録した事業者のみ。個人での申し込みはできません。
すまいポート21各店には窓リノベ事業者が多数登録しておりますので、お客様のご要望に合わせ、事業者をご紹介致します。
相見積りもできますので、お気軽にご相談ください。
また、すまいポート21では窓以外にも他のリフォームのご相談も承ります。お風呂、キッチン、トイレをはじめ、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

[対応店舗]
●すまいポート21大崎
●すまいポート21宇都宮本店
●すまいポート21水戸
●すまいポート21つくば
●すまいポート21浦和美園
●すまいポート21飯田
●すまいポート21松本
●すまいポート21アミューあつぎ

すまいポート21は
日本全国10店舗441社から
施工会社選びをお手伝いします。