補助金でお得に!リフォームキャンペーン

ホーム  >  お知らせ  > 

補助金でお得に!リフォームキャンペーン

2023.07.03

お知らせ

補助金でお得に!リフォームキャンペーン

「子ども大きくなり、今のライフスタイルに合わせてリフォームしたいけど、どこに相談するのがいいかわからない…」「自分たちが希望するリフォームはどの位の費用がかかるの?」など、リフォームにはさまざまなお悩みを持つ方が多くいらっしゃいます。
「中立・公平な住まいづくり相談所」のすまいポート21ではそのようなリフォームのお悩みを解決できます!

すまいポート21では、あなたのリフォームの要望と予算に対して、最大3社から「リフォームプラン」と「見積り」がとれます!
しかもリフォーム会社とご契約になるまでは、すまいポート21が各社との間に入りますので安心です。
また登録しているリフォーム会社は、すまいポート21の基準を満たした信頼できる会社ばかり。
今までに全国10,000組以上の住まいづくり相談実績で、安心のリフォーム計画をサポートします。

現在、すまいポート21では「補助金でお得にリフォームキャンペーン」を開催中!3月から始まっている環境省、経済産業省及び国土交通省の3省連携で施行されている「住宅省エネ2023年キャンペーン」で最大215万円補助金をフル活用するチャンスです!

さらに2023年9月30日(土)までは最大3社からのリフォーム提案を同時に受けることができるすまいポート21の人気サービス「リフォーム設計コンペ」が無料(通常13,200円)でご利用可能!
「まだリフォームをするかどうか決めかねているけど…」という方でも、まずはお気軽に相談してください。
もちろん無料です。今すぐ下記の「お電話」もしくは「来店予約」からお気軽にお問合せください。

●キャンペーン概要

①来店相談でAmazonカードまたはクオカード1,000円分をプレゼント!
②最大3社からのリフォーム提案を同時に受けることができる「リフォーム設計コンペ」が無料でご利用可能!

●キャンペーン実施期間

2023年7月1日(土)~2023年9月30日(土)

【対応店舗】

●すまいポート21大崎

●すまいポート21宇都宮本店

●すまいポート21水戸

●すまいポート21つくば

●すまいポート21浦和美園

●すまいポート21アミューあつぎ

●すまいポート21松本

●すまいポート21飯田

お問い合わせは下記の「お電話」もしくは「来店予約」からお気軽に!

すまいポート21は
日本全国11店舗528社から
施工会社選びをお手伝いします。