楽しみながら素敵な出会いを見つけていただけると思います。

ホーム  >  お客様からの声  > 

楽しみながら素敵な出会いを見つけていただけると思います。

お客様からの声

すまいポート21水戸
  • 新築設計コンペ

MT様

楽しみながら素敵な出会いを見つけていただけると思います。

どの会社様も魅力的な特長があり、 1社を選ぶにあたってとても悩みました。

このたびは素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
家づくりに行き詰っていた時に相談に伺ったのがすまいポー ト21さんでした。 限りある予算の中、果たして私たち家族の希望通りの家が建てられるのだろうかと悩んでいましたが、家づくりの流れや家の性能など親身になってご対応いただいたおかげで、後ろ向きだった気持ちが前を向けるようになりました。
今回、残念ながら諦めざるを得なかった4社の皆さまには、感謝の気持ちでいっばいです。短期間にもかかわらず、思い思いのプレゼンテ ー シ ョ ン資料をご用意いただき大変感謝しております。どの会社様も魅力的な特長があり、1社を選ぶにあたってとても悩みました。ご尽力いただきましてありがとうございました。
また、コーディネートしていただいた平野様、 適宜ア ドバイスをいただいた古澤様、いつも丁寧にご対応いただいた柏倉様には、大変お世話になりました。このお三方がいらっしゃらなかったら私たち家族の夢は夢のままで終わっていたかもしれません。毎回、打ち合わせが楽しく、家の話だけでなくさまざまな話ができたのもすまいポート21さんにお願いして良かった点です。
なかなか家づくりが思うようにいかない人、理想の家を追い求める人、家づくり初心者、何から始めていいか分からない人はぜひ、すまいポ ー ト21さんに相談してほしいと思います。
きっと私がそうであったように、楽しみながら素敵な出会いを見つけていただけると思います。このたびは本当にありがとうございました。
末筆ながらすまいポー ト21さんをはじめ、 登録されている会社様の今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。

すまいポート21は
日本全国10店舗442社から
施工会社選びをお手伝いします。