この出会いに感謝

ホーム  >  お客様からの声  > 

この出会いに感謝

お客様からの声

すまいポート21アミューあつぎ
  • 新築設計コンペ

S様

この出会いに感謝

いざ家を建てるとなった時、私たちが悩んだのは、どこで建ててもらうかということでした。
ハウスメーカーの住宅展示場を回ってみても予算オーバーのお話ばかりで、中々良いなと思う会社に出会うことができませんでした。
そんな時に、すまいポート21の設計コンペというサービスがあることを知り、お願いしてみることになりました。
まず、すまいポート21にお願いして良かった点は、こちらの予算や要望を伝え、それが出来そうな所だけと面談が出来るという事でした。
そしてその面談の際には、一級建築士の先生やすまいポート21の方が同席して頂け、中立な立場での意見をいただける点です。
これまで沢山のプレゼンを見て来た方の中立な意見はとても心強く参考になりました。
しかも5社の面談からプレゼンまで全てが1つの場所で終わることも、日曜日しか休みのない主人にとってはとてもとても有難いことでした。
ギリギリまでどこに頼もうか悩んでいた時にも、すまいポート21の皆様には本当に親身に相談にのってもらいました。本当に心強かったです。
ありがとうございました。
今は、この設計コンペから選んだ会社に頼んだ家も完成し、日々快適にすごしています。
この出会いに感謝・感謝です。

すまいポート21は
日本全国12店舗566社から
施工会社選びをお手伝いします。

  • 事例・プラン
    から選ぶ
  • 設計コンペで
    選ぶ
  • 目的から探す

事例から
選ぶ

お気に入りを
見つける

お問合せ

設計コンペを開催
or 施工会社ご紹介

※建築予定地を営業エリアとする建築会社からの選択となります

複数の建築会社から設計コンペをして選ぶ

あなたの出す条件で、複数の建築会社がプランと見積りを
作成し、プレゼンテーションをしてくれます

あなたの住まいづくりの目的から探す

施工事例やコンペから、あなたの住まいづくりの
目的別に施工会社を選ぼう