(リフォームコンペ)知人から“コンペ”があるよと教えてもらいました

ホーム  >  お客様からの声  > 

(リフォームコンペ)知人から“コンペ”があるよと教えてもらいました

お客様からの声

すまいポート21アミューあつぎ
  • リフォームコンペ

K様

(リフォームコンペ)知人から“コンペ”があるよと教えてもらいました

この度は大変お世話になりました。
家のリノベーションを検討することになり、どこの会社にお願いしたら良いか、悩んでおりました。
その際に、知人から“コンペ”があるよと教えてもらいました。興味を持ち、いろいろと調べてみると、自分たちではなかなか探せない会社も選べ、さらにプレゼンもしてもらえると分かり、早速お願いしました。

コンペの会社を選ぶ時点で7社程からリクエストを頂き、ぜいたくな気持ちで選べました。
実際のコンペでは、私達が考えつかないような案もあり、すごく楽しく時間があっという間に過ぎました。
1社に決めるのはとても大変でしたが、決まってからもリノベーションが終わるまで、とても楽しい時間でした。
いろいろな案を検討し、できあがった我が家はとっても素晴らしく大変満足しています。

すまいポート21の皆様、設計士の先生にはとても親切にして頂き、感謝しております。いろいろな相談にのって下さり、大変心強く思います。
この制度がとても気に入りましたので、知人にもすすめているところです。
家作りは妥協することなく、とことん話し合うべきだと思いました。
いろいろと本当にありがとうございました。
新居での生活がはじまっていますが、とても快適です。

すまいポート21は
日本全国10店舗442社から
施工会社選びをお手伝いします。