比較・検討、サポート、やり取り等、どれを取っても設計コンペを利用して良かったと思った

ホーム  >  お客様からの声  > 

比較・検討、サポート、やり取り等、どれを取っても設計コンペを利用して良かったと思った

お客様からの声

すまいポート21アミューあつぎ
  • 新築設計コンペ

N様

比較・検討、サポート、やり取り等、どれを取っても設計コンペを利用して良かったと思った

本来は別々に各社さんを回ったり、比較しなくてはなりませんが、設計コンペを利用させて頂くことで、それらの作業を自分たちで行うことなく、効率良く各社さんの情報収集や比較検討を行うことができました。
同じ場所で時間毎に各社さんとお話できる点も非常に良かったと思います。

また、各社さんとのやり取りは自分ではなく、間にすまいポート21の担当者の方に入って頂けるため、営業活動を受ける事なく落ち着いて比較検討ができました。

建築士の方にも付いて頂けるので、分からない事や困ったことを気軽に相談できたり、自分では気付かない意見が伺え、より客観的な判断もできたのではないかと思います。何よりプレゼン等打ち合わせの際は常にすまいポート21の方々に同席頂けるので、精神的にも非常に心強かったという想いが残っています。

自分たちは4社さんを選びコンペを行って頂きましたが、納得できるまでお話をさせて頂けたため、最後は悔いなく1社さんを選ぶことができました。残りの3社さんはお断りすることになってしまいましたが、お断りするという行為も非常に気が引ける事ですが、これもすまいポート21さんから連絡を取って頂けます。
これら一連の比較・検討、サポート、やり取り等、どれを取っても設計コンペを利用して良かったと思ったことばかりでした。偶然すまいポート21さんを見つけ気軽にお願いしましたが、もし設計コンペを利用していなかったら、1社さんに決めた後も他にもこういう業者さんがあったのかとか、ここに決めて良かったのかな等、悩んでしまっていた気がします。本当に助かりました、ありがとうございました。

すまいポート21は
日本全国10店舗442社から
施工会社選びをお手伝いします。