自分たちの力では出会えなかった会社から様々な設計を提案

ホーム  >  お客様からの声  > 

自分たちの力では出会えなかった会社から様々な設計を提案

お客様からの声

すまいポート21アミューあつぎ
  • 新築設計コンペ

M様

自分たちの力では出会えなかった会社から様々な設計を提案

私たちは展示場のハウスメーカーをいろいろと見学しましたが、どこも良く見えてしまい、ここだという1社に絞り込むことが出来ませんでした。
そんな時、すまいポート21さんの設計コンペ制度を知って、先ずは建築士の先生が同行するバスツアーに参加してモデルハウスを見学する時のポイントなどを教えて頂き、大変参考になりました。
この事をきっかけに、設計コンペを実際に行ってみることにしました。
コンペでは、先生とのヒアリングで、それまで考えがぶれてしまっていた自分たちの希望を概要書にとりまとめていただき、それを各社に伝え、オリエンテーションでは詳細なオーダーをヒアリングを受ける形で伝達出来た事は、どの様なプランが出来上るのか、大変たのしみでもありました。
プレゼンでは自分たちの力では出会えなかった会社から様々な設計を提案され、どれもすてがたく逆に1社に決めるのに悩みましたが、先生、すまいポート21さんのアドバイスもあり、1社に決める事が出来感謝しております。

すまいポート21は
日本全国10店舗442社から
施工会社選びをお手伝いします。