私は移動時間をかけることなく1日で5社のプランを聞くことができました

ホーム  >  お客様からの声  > 

私は移動時間をかけることなく1日で5社のプランを聞くことができました

お客様からの声

すまいポート21アミューあつぎ
  • 新築設計コンペ

K様

私は移動時間をかけることなく1日で5社のプランを聞くことができました

今回、すまいポート21さんにお願いして正解だったと思います。
これから家づくりを始められる方にもお勧めしたいと思います。

お勧めポイント

1.建築会社探しが楽
インターネットで建築会社比較サイト等を見ていましたが、実際はどの会社からお願いして良いのか迷っていました。そんな時に会社の同僚から紹介してもらったのがすまいポート21さんでした。設計コンペでは参加企業にこちらの希望や条件を一括で出してくれるので1社1社お願いしなくて済みました。また、自分では探せなかったであろう地元の工務店さんとの出会いもあり、新しい発見もありました。

2.建築会社選びが楽
私の場合は5社にプラン作成をお願いしましたが、この時もすまいポート21さんの店舗に5社の営業さんや設計士さんが来てくれたので私は移動時間をかけることなく1日で5社のプランを聞くことができました。また、同じ条件でプランをお願いしていたので比較しやすかったと思います。

3.すまいポート21の建築士の先生が同席してくれるので安心
各建築会社との打ち合わせに先生が同席してくれて、第三者としての意見やアドバイスをくれるので安心感がありました。打ち合わせの前に建築士の先生と作りたい家のイメージや条件、希望をしっかり共有しておく事が重要だと思いました。

どの建築会社も良い提案を出してくれるので最後まで悩みましたがやっと1社に決める事ができました。まだまだ先は長いので、引き続きサポートいただければと存じます。

すまいポート21は
日本全国10店舗442社から
施工会社選びをお手伝いします。