すまいポート21の『外構コンペ』の流れ

お役立ち情報

すまいポート21お役⽴ち情報

すまいポート21お役⽴ち情報  >  お役立ち情報  > 

すまいポート21の『外構コンペ』の流れ

すまいポート21の『外構コンペ』の流れ

外構はマイホームを引き立てる重要なエッセンス

建物だけでなく外構・エクステリアにもこだわりたい。せっかくのこだわりのマイホーム。
外構・エクステリアはそんなマイホームを引き立てる重要なエッセンスの1つです。
すまいポート21の『外構コンペ』で、そんなこだわりの外構・エクステリアを実現してください。
設計コンペ同様、複数の外構専門会社のプラン・見積りを比較・検討しながら、あなたの住まいにぴったりの外構会社を選ぶことができる、すまいポート21ならではのサービスです。
確かな実績と施工力を持つ外構専門会社が、プランニングで腕を競います。

 

すまいポート21に登録されている複数の外構会社が、あなたのご予算とご要望に沿ったプランをご提案。比較・検討できるので、こだわりの外構が実現できます。 すまいポート21には、確かな実績と施工力を持つ外構会社が多数登録されています。
各店舗には施工実績やパンフレットを展示していますので、ぜひ足を運んでみてください。
すまいポート21に登録されているのは、外構専門会社です。だから余計なコストをかけることなく、予算を最大限に生かせます。

 

まずは、お気軽にご相談ください。
ご要望をすまいポート21スタッフがおうかがいします。
すまいポート21 が、登録された外構会社に 外構コンペ を依頼します。
外構会社が現地調査。日程はすまいポート21が調整します。
外構会社がプランと見積もりを作成。
お客様にプレゼンテーションをします。
気に入った会社を1社選択、個別に詳細お打合せ後、ご契約。

 

すまいポート21の外構サービスの詳細、お申込みは、
すまいポート21の外構サービス  まで

[clink url=”https://www.sumai21.net/press/archives/350″]

関連記事

  • 中から外へ

すまいポート21は
日本全国11店舗528社から
施工会社選びをお手伝いします。