すまいポート21では、住まいづくりをお考えの方の段階に応じたサービスをご用意しております。
ご希望に合わせて、下記の「セミナー」、「情報収集」、「専門家に相談」の各サービスをご利用ください。


設計コンペ「あなたの出す条件で複数の建築会社が競います」すまいポート21


お知らせ・更新情報

意外と知らない住宅にかかるお金の話

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年9月3日 ( 土 ) 10:00 ~ 17:00
家づくりの想いを建築家と共に

~ 施主の想いを創造性豊かな空間に~

2016年9月3日 ( 土 ) 13:30 ~
家づくりの想いを建築家と共に

~ 施主の想いを創造性豊かな空間に~

2016年9月3日 ( 土 ) 13:30 ~
土地さがしセミナー 「成功する土地探しのポイント」

はじめての住まいづくりを応援する強力セミナー

2016年9月3日 ( 土 ) 10:00 ~ 12:00
建築セミナー「建築のプロが話す建築会社選びのポイント」

はじめての住まいづくりを応援する強力セミナー

2016年9月3日 ( 土 ) 14:00 ~ 16:00
超低金利の今『住宅ローン控除』を最大限活かす住宅ローンおススメの組み方

ファイナンシャルアドバイザーが教えます!

2016年9月4日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
資金セミナー「見逃さない! 注文住宅に必要なお金」

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年9月4日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
資金セミナー「見逃さない! 注文住宅に必要なお金」

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年9月4日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
資金セミナー「見逃さない! 注文住宅に必要なお金」

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年9月4日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
土地探し応援フェア~平松本町・石井・泉が丘エリア中心~

人気地区の最新土地情報大公開!

2016年9月4日 ( 日 ) 13:00 ~ 16:30
おこづかい出前教室

おこづかいが子どもの人生を変える

2016年9月6日 ( 火 ) 13:30 ~ 15:00
おひるねアート撮影会---1回以上、ご参加経験がある方優先

おひるねアートの世界へようこそ!赤ちゃんの写真を普段よりもっと可愛く撮影しましょう♪

2016年9月8日 ( 木 ) 10:30 ~ 12:00
ハロウィンパーティーレッスン

思い出に残るパーティーを

2016年9月8日 ( 木 ) 10:30 ~ 12:30
住宅ローン相談会

ライフプランシュミレーションをもとにご提案いたします。

2016年9月10日 ( 土 ) 10:00 ~ 17:00
土地セミナー「はじめての土地探し(初級編)」

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年9月11日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
土地セミナー「はじめての土地探し(初級編)」

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年9月11日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
震災から学ぶ『地盤補強工事の重要性と基礎知識』

建てる前に知っておくべき!

2016年9月11日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
重要!!     建築会社を決める前の資金相談

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年9月11日 ( 日 ) 13:30 ~ 14:30
土地セミナー「はじめての土地探し(初級編)」

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年9月11日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
赤ちゃん&ママのためのベビーマッサージ教室 パパもOK!!

月齢2ヶ月~2才くらいのお子様向けのベビーマッサージ教室

2016年9月12日 ( 月 ) 10:30 ~ 12:00
ハワイアンリトミック教室

~ハワイアンミュージックに癒されながら笑顔あふれる親子のふれあいタイム♪~

2016年9月15日 ( 木 ) 14:00 ~ 15:00
資金セミナー「見逃さない! 注文住宅に必要なお金」

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年9月17日 ( 土 ) 13:00 ~ 14:00
土地セミナー「はじめての土地探し(初級編)」

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年9月17日 ( 土 ) 14:30 ~ 16:00
初めての土地探し応援します!

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年9月17日 ( 土 ) 10:00 ~ 17:00
納得のできる家づくりセミナー

銀行では教えてくれない 住宅ローンのお話

2016年9月18日 ( 日 ) 13:00 ~ 14:00
建築セミナー「イマドキ家族の注文住宅トレンド事情」

依頼先ってみんなどうやって選んでいるの?

2016年9月18日 ( 日 ) 14:30 ~ 16:00
住宅ローンカフェ

~家づくりは資金計画から~

2016年9月18日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
すまいポート縁日開催!

in藤沢市民まつり

2016年9月24日 ( 土 ) 10:00 ~ 17:00
税金についての個別相談会

『親から土地をもらう』『親から援助をしてもらえる』こんな方集まってください!

2016年9月24日 ( 土 ) 10:00 ~ 17:00
今知るべき「省エネルギー住宅のススメ」

来たる2020年省エネ基準義務化!

2016年9月25日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
建築セミナー「イマドキ家族の注文住宅トレンド事情」

依頼先ってみんなどうやって選んでいるの?

2016年9月25日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
建築セミナー「イマドキ家族の注文住宅トレンド事情」

依頼先ってみんなどうやって選んでいるの?

2016年9月25日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
土地を買いたい人への道しるべ講座

土地を買うときに知っておくべきこととは?

2016年9月25日 ( 日 ) 13:30 ~ 14:30
パパママベビマ☆

タッチコミュニケーションを楽しみましょう。

2016年9月25日 ( 日 ) 10:30 ~ 12:00
紙の上で夢の家をつくる すまいづくりのスクラップ講座

すまいづくりはイメージづくりから始めましょう!

2016年9月25日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
赤ちゃん&ママのためのベビーマッサージ教室 パパもOK!!

月齢2ヶ月~2才くらいのお子様向けのベビーマッサージ教室

2016年9月26日 ( 月 ) 10:30 ~ 12:00
おひるねアート撮影会---初めてご参加の方優先

おひるねアートの世界へようこそ!赤ちゃんの写真を普段よりもっと可愛く撮影しましょう♪

2016年9月29日 ( 木 ) 10:30 ~ 12:00
かながわの住まいづくりvol.5 発売しました!

かながわの住まいづくりvol.5

2016年9月30日 ( 金 )
資金セミナー「見逃さない! 注文住宅に必要なお金」

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年10月2日 ( 日 ) 13:00 ~ 14:30
資金セミナー「見逃さない! 注文住宅に必要なお金」

意外と何にいくらかかるか知らない人多いんです

2016年10月2日 ( 日 ) 10:00 ~ 11:30
わたしの住宅ローン『借り方特集』

今の家賃ぐらいなら建てたいなと思う方へ

2016年10月2日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
はじめての土地探し セミナー

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年10月2日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
『土地探しを始める前に知っておくべき鉄の掟』

注文住宅が建てたいけど土地が無い方へ

2016年10月9日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
ハワイアンリトミック教室

~ハワイアンミュージックに癒されながら笑顔あふれる親子のふれあいタイム♪~

2016年10月13日 ( 木 ) 14:00 ~ 15:00
おひるねアート撮影会---1回以上、ご参加経験がある方優先

おひるねアートの世界へようこそ!赤ちゃんの写真を普段よりもっと可愛く撮影しましょう♪

2016年10月13日 ( 木 ) 10:30 ~ 12:00
土地セミナー「はじめての土地探し(初級編)」

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年10月16日 ( 日 ) 10:00 ~ 11:30
土地セミナー「はじめての土地探し(初級編)」

まずは、土地についての基礎知識を学ぼう!

2016年10月16日 ( 日 ) 13:00 ~ 14:30
アパート家賃UPして広い家   VS   注文住宅建てて広い家

どっちがいいの? 子供の成長は待ったなし!子供に無理なく大学に行かせるためには?

2016年10月16日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
スタート前に知るべき建築会社の見積りせきらら白書

注文住宅って何にいくらかかるの?

2016年10月16日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
おひるねアート撮影会---初めてご参加の方優先

おひるねアートの世界へようこそ!赤ちゃんの写真を普段よりもっと可愛く撮影しましょう♪

2016年10月20日 ( 木 ) 10:30 ~ 12:00
アパート家賃UPして広い家   VS   注文住宅建てて広い家

どっちがいいの? 子供の成長は待ったなし!子供に無理なく大学に行かせるためには?

2016年10月22日 ( 土 ) 13:00 ~ 14:00
業界のカラクリを理解して始める土地探し(中級編)

好みの物件が見つかる前に知っておくべきこととは!?

2016年10月22日 ( 土 ) 14:30 ~ 16:00
パパママベビマ☆

タッチコミュニケーションを楽しみましょう。

2016年10月23日 ( 日 ) 10:30 ~ 12:00
納得のできる家づくりセミナー

銀行では教えてくれない 住宅ローンのお話

2016年10月23日 ( 日 ) 13:00 ~ 14:00
建築会社の選び方

注文住宅を建てるときはどんなことに注意するべき?

2016年10月23日 ( 日 ) 13:00 ~ 14:30
建築会社の選び方

注文住宅を建てるときはどんなことに注意するべき?

2016年10月23日 ( 日 ) 10:00 ~ 11:30
失敗実例で学ぶ 注文住宅ノウハウ

注文住宅を建てるときはどんなことに注意するべき?

2016年10月23日 ( 日 ) 14:30 ~ 16:00
『依頼先選びのポイント』

依頼先ってみんなどうやって選んでいるの?

2016年10月23日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
知って安心!家づくりに必要なお金

~建物・土地以外にかかるお金、解決できます!~

2016年10月23日 ( 日 ) 13:00 ~ 15:00
住宅ローンカフェ

~家づくりは資金計画から~

2016年10月23日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
土地セミナー「業界のカラクリを理解して始める土地探し(中級編)」

好みの物件が見つかる前に知っておくべきこととは!?

2016年10月30日 ( 日 ) 13:30 ~ 15:00
title-new6

すまいポート21は、お客様に実際にお店に足を運んでいただき、家づくりに関する悩みや不安を、専門家と、一緒に解決していきます。すでに検討中の建築会社がいらっしゃる場合でもOKです。
ご要望により、各種専門家がお客様の状況や将来のライフプランに合った住まいづくりをご提案いたします。お気軽にご利用ください。

top-content


top-content
img-new img-new read-more
img-new img3-new read-more
BACK TO TOP